トップページ

小林ユリ オヤジキラー 枕営業疑惑動画

小林ユリ オヤジキラー 枕営業疑惑動画



2_641efbfdb1a977_2

バスト94㌢のHカップ巨乳、そして身長150㌢とミニマムなボディが人気のグラビアアイドル小林ユリ(19)。2005年の「ミスマガジン」でミスヤングマガジン賞を受賞した功績もあり、まさにこれからといった次世代アイドルだ。
 そんな将来を期待される小林に、さっそく黒い疑惑が持ち上がっている。
 「あのちっちゃい女のコらしいボディでしかも巨乳。それでいてロリフェイスの彼女に迫られたら、そりゃ、オヤジたちはコロッといっちゃいますよ。彼女は、テレビのディレクタークラスのお偉いさんとか、雑誌の編集長なんかにカラダを張って迫りまくっているんですから。打ち上げでカラオケボックスなんかに行った時には、あの密室でムネをギューッとわざとらしく押し当ててくるらしいんです。それで相手の男性がその気になったら…」(某グラビア誌編集者)

そんな小林ユリちゃんの枕営業疑惑の動画をご覧いただこう。

内容が内容だけに年齢認証がでますが、18歳以上を2回クリックすると動画が再生されます。 バスト94㌢のHカップ巨乳ど迫力エロエロ動画を堪能するなら下の画像をクリックだ!

20070705

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456766/7751931

この記事へのトラックバック一覧です: 小林ユリ オヤジキラー 枕営業疑惑動画:

トップページ